
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新34回目 僕の彼女が壊される

【10%OFF】僕の彼女が壊される
僕(○○)の彼女の「氷川 葵」ちゃん 僕が気づいたときには見知らぬ男××の言いなりになっていた… [ 寝取られ 孕ませ ちょこっと催眠 ] [ぼて腹 乳首ピアス等ハードな描写有り]


DLリンクは画像の左上から右に向かって順になっています。
パスワードは「nomano」です。
p00.jpg shironahazard.jpg aikawa_00.jpg

小鳩記念日-001 da_00.jpg kura_00.jpg

linkage_001.jpg  ohisama (1) mahou (1)



DL」「予備」「DL」「予備」「DL」「予備」「DL」「予備」「DL」「予備」「DL」「予備」「DL」「予備」「DL」「予備」「DL」「予備

一番右下はふたなり本です。

おかげさまで1万ヒット突破しました。ありがとうございます。
明日更新は何かしらする予定です。
広告の方もよろしくお願い致します。

本ホームページへお越しいただいた方々へ下バナーの一日一クリックをお願いしております。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2012/06/30 12:00 ] 同人誌 | TB(0) | CM(0)

更新33回目 が○んちょレイプ

【10%OFF】が○んちょレイプ
‘奈々子’と‘孝一’。 二人はいつも、学校帰りに‘秘密の場所’でこっそりと会っていた。 最近つきあい始めた二人だったが、すでにクラスではその噂でもちきりだった。 まだ恥ずかしくて憧れの‘キス’もできない、そんな初々しく甘酸っぱい気持ちの二人は、今日も幸せな時間を過ごしていた。 いつもの場所で。 いつもの時間に。 だがいつもと違うのは、見知らぬ男が二人の後ろに隠れていることだった…。


DLリンクは画像の左上から右に向かって順になっています。
パスワードは「nomano」です。
ocult_00.jpg ouka (1) lin (1)

chome (3) idol2 (4) jiyu1 (8)

milk (11) base (4) 

(ふたなり本なので画像はクリック)

DL」「予備」「DL」「予備」「DL」「予備」「DL」「予備」「DL」「予備」「DL」「予備」「DL」「予備」「DL」「予備」「DL」「予備

最近日本生命に入ったんですがなぜか毎週テレビジョンを届けに来てくれます。

日本初の「ガンダム」ホテル 東京・台場に登場【360°パノラマ】
ガンダムは好きだけどこの価格と内装は人を選びそう・・

【8/31まで】PCゲーム 最大80%OFFセール!
この機会に検討中だったソフトを買いたい

本ホームページへお越しいただいた方々へ下バナーの一日一クリックをお願いしております。



[ 2012/06/30 00:10 ] 同人誌 | TB(0) | CM(0)

更新32回目

YOU NOW touch
ユ○ナのエッチなお触りゲーム&3Dムービー! 今回はマウスで操作可能なインタラクティブゲーム! 脱がせたり、おっぱい揉んだり、激しく突き上げたり! シチュエーションによって、色んな操作が楽しめる!


DLリンクは画像の左上から右に向かって順になっています。
パスワードは「nomano」です。
ruri45 (1) ruri47 (1) 0001_20120629144213.jpg


shosui (4) neko3 (1) pure (3)

AnaruIsMyWife_001.jpg ruri (1) 001_20120629144213.jpg


DL  DL  DL  DL  DL DL  DL  DL  DL
予備 予備 予備 予備     予備 予備 予備 予備

三井海洋開発が急伸、南鳥島周辺の海底に230年分のレアアース

携帯3社がプラチナバンド獲得、次世代高速通信サービス本格化へ

Atariが設立40周年を記念し、懐かしいタイトル100本がプレイできるiOSアプリ「Atari’s Greatest Hits」を無料販売

ロケットランチャーに砲弾も?…北九州の倉庫

だんだん蒸し暑くなって来ましたね。

本ホームページへお越しいただいた方々へ下バナーの一日一クリックをお願いしております。



[ 2012/06/29 15:47 ] 同人誌 | TB(0) | CM(0)

更新31回目 お知らせコメあります。

【感謝価格100円♪】 男の娘限定!お嫁さんデリバリー
今回は男の娘とのエッチで甘々な物語です☆ お嫁さんデリバリーに連絡して来てもらったのは可愛くてお淑やかな大和撫子つぼみちゃん(男の娘)!! 一日夫婦生活を体験したら帰ってしまうつぼみちゃんを あなたの愛とエッチと情熱の力で本物のお嫁さんにしちゃおう!!



DLリンクは画像の左上から右に向かって順になっています。
パスワードは「nomano」です。
pachu (2) ituki (1) tou2_00.jpg


01_20120628224130.jpg 0001_20120628224130.jpg COVER_20120628224129.jpg


yuka (1) unchain_00.jpg waga (1)


DL(予備) DL(予備) DL(予備) DL(予備) DL(予備) DL DL(予備) DL(予備) DL


本ホームページへお越しいただいた方々へ下バナーの一日一クリックをお願いしております。


※今日から通常更新に戻ります。
と言っても以前よりうp数は増え、一更新9冊になりますので
お楽しみいただけるのではないかと思います。
今後ともご贔屓にお願い致します。



[ 2012/06/29 00:00 ] 同人誌 | TB(0) | CM(0)

更新30回目 もんむすこえすと

【10%OFF】もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ! 男性側が女性側を性的に責めるシーンは一切なし! 逆転なしの、安心徹底M仕様を約束します! ※このゲームは、「もんむす・くえすと!前章」の続きとなります。 ストーリーは途中からとなりますが、中章からのプレイも問題なく可能です。 ・ファンタジー世界を冒険する疑似RPGアドベンチャーゲーム! 主人公は、勇者見習いの少年。 人間と魔物が共存できる世界を実現するため、人々を苦しめる魔王退治の旅に。 果たして彼の運命は? 長い旅の果てに、目的を叶えることはできるのか? ※通常パートはアドベンチャー形式で、戦闘パートはコマンド式RPG形式で進行します。 ・登場するモンスターは、全て女性型! このゲームに登場する敵モンスターは、全員が女性型。 彼女達の主食は人間の精液であり、中には交尾相手を探しているモンスターも。 精に飢えたモンスター達が、主人公に次から次へと襲い掛かってくる――


DLリンクは画像の左上から右に向かって順になっています。
パスワードは「nomano」です。

突貫工事-001 秘密-001 秘密のオペラパート 01

kawa (6) R・O・D 7 (1) rico (13)

sa (3)   Sniff Dogs Comics-001 瞬間接着愛-001  

ct9_00fc.jpg CureSunshineCreation (1) EUPHORIA-001.jpg

idol (8) Img_017.jpg kaoru (15)

DL DL DL DL DL DL(予備) DL DL DL DL DL DL DL(予備) DL(予備) DL(予備)  

本ホームページへお越しいただいた方々へ下バナーの一日一クリックをお願いしております。


今日で増量更新は終了です。ありがとうございました。

[ 2012/06/28 17:59 ] 同人誌 | TB(0) | CM(0)

更新29回目 ゆいリミテッド

【10%OFF】ゆいリミテッド
「い○ご100%」南○唯の18禁3DCGムービー いつも○供扱いされるゆ○ちゃんがおじさん達に「大人の女」になる方法を 教えてもらうという体(てい)で御覧ください。 フェラ・アナル舐め・処女喪失・アナル・強制フェラ・パイズリ?・ぶっかけ・騎乗位・3P・他多数各プレイでフィニッシュあり。 キャラクターボイス:紅月ことね


DLリンクは画像の左上から右に向かって順になっています。
パスワードは「nomano」です。

みるきぃすたー 01 よろず本-001 こころじっく 01 COVER.jpg imouto001.jpg purebitch_038.jpg seventeen_color_3_01c.jpg warubire_001.jpg1.jpg 049.jpg 077.jpg apa (1) ココロABC-001 00001.jpg 001_20120627222625.jpg
DL DL DL DL DL DL(予備) DL DL DL DL DL(予備) DL DL DL DL



本ホームページへお越しいただいた方々へ下バナーの一日一クリックをお願いしております。


[ 2012/06/28 00:15 ] 同人誌 | TB(0) | CM(0)

更新28回目 なみの並々ならない物語

【10%OFF】
なみの 並々ならない物語 女航海士・極限凌辱

ワン○ースの女航海士ナ○の凌辱ストーリー動画作品 とある酒場で、ひとり酒を飲むとある海賊団の美人女航海士。 そこに、憎んでも憎みきれない鮫の魚人が現れる。 戦おうとする女航海士だったが、すでに… 鮫の魚人の仲間である酒場の店主に痺れ薬を盛られていたのだった。 憎みきれない相手に凌辱の限りを尽されてしまう女航海士! 鮫の魚人の精液には強力な媚薬効果があり、 憎む相手の物を自ら求める淫乱女へと調教されてしまう。 そして魚人専用の肉便器とへ堕ちていくのだった… 救出に来た一味の仲間たちが見た女航海士の姿とは…… 32分強の高画質フルCG動画!!


DLリンクは画像の左上から右に向かって順になっています。
パスワードは「nomano」です。

IN (1) hagaon_01.jpg confu_00.jpg aneto (10) 001_20120627155114.jpg 0001_20120627155114.jpg seido (1) purebitch_012.jpg lewdnesssmell_01.jpg yudachi 000 the (1) Takin Me Down-001
makina_00.jpg mon11_00.jpg neko (15) 
DL DL DL DL DL DL DL DL DL DL DL DL DL DL DL

昨日扇風機出しました。10年ほど使っていたのに昨年壊れてしまって品切れ続出争奪戦の中買ってきたものです。
今年も昨年のような状況になるのかな

本ホームページへお越しいただいた方々へ下バナーの一日一クリックをお願いしております。


[ 2012/06/27 16:34 ] 同人誌 | TB(0) | CM(0)

気になったニュースリンク

最近ジャイアントコーンネクストをよく買います。
バニラの内側にチョコが層になっていて、パリパリの食感が美味しいです。

以下ニュースリンク

これからの暑い季節、美味しいガリくんをさらに美味しく
おかしなカキ氷 ガリガリ君 ソーダ色

かわいそうだけど笑ってしまう

た、た、助けてくださいよ~


平成25年分から平成49年分まで、所得税額に応じて復興特別所得税が課税されるらしい


これはもうまとめてガサ入れでいいだろ


いやぁー、最近ホント暑いわー


本ホームページへお越しいただいた方々へ下バナーの一日一クリックをお願いしております。



[ 2012/06/27 10:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

更新26回目 日陰ですくすく

【10%OFF】日陰ですくすく
あらすじ: 2045年、斜陽するテレビ業界が、過激な番組を放映する暴挙に出た。 番組名は『日陰ですくすく』 一見、女の子が自然公園でキノコを観察するという内容の教育番組と思いきや そのキノコとはなんと男性の○○○だった。 音声付アニメーションで、ロリっ子が口内射精されたり 中出しされたりするさまをお楽しみいただけます。


DLリンクは画像の左上から右に向かって順になっています。
パスワードは「nomano」です。


00 (10) 01 (5) 02 (10) 
05 (1) 04 (1) 03 (1) 11 (1) 10 (1) 09 (1) 08 (1) 07 (1) 06 (1) 14 (1) 13 (1) 12 (1)   

DL DL DL DL DL DL DL DL DL DL DL DL DL DL DL


本ホームページへお越しいただいた方々へ下バナーの一日一クリックをお願いしております。





[ 2012/06/27 08:14 ] 同人誌 | TB(0) | CM(0)

更新25回目 さやかの陵辱白書

【10%OFF】さやかの陵辱白書1「○役オーディションに合格したら、犯されました。」
夢と希望、そしてちょっぴりの不安感で小さな胸を膨らませ、 女優を夢見る少女「さやか」は、○役オーディションを受ける。 だが、拍子抜けするほどわずかな面接で合格を告げられ、無邪気に喜ぶさやか。 すぐさま契約書にサインさせられ、その場で「接待営業」の指導が始まるが…。
03 (1) 02 (1) 01 (1) 001_20120626223637.jpg 00 (1) aging_00.jpg 08 (1) 07 (1) 06 (1) 04 (1) insideout_01.jpg 01_20120626223635.jpg
DL DL DL DL DL DL DL DL DL DL DL DL
DLリンクは画像の左上から右に向かって順になっています。
ファイル形式はzip パスワードは「nomano」です。

本ホームページへお越しいただいた方々へ下バナーの一日一クリックをお願いしております。



[ 2012/06/26 23:03 ] 同人誌 | TB(0) | CM(0)








