スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】人類は衰退しました 第9話

人類は衰退しました 公式ページ  Wikipedia

田中ロミオ原作のライトノベルをアニメ化。衰退した人類に代わり‘妖精さん’が新地球人類となった世界。旧人類と妖精さんとの間で発生するトラブルを解決する国際公務員‘調停官’となった少女の不思議な日々を描く。


第9話

視聴先
 視聴先 視聴先 視聴先 視聴先

映像ソフト

人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのこうじょう (ブルーレイディスク)
Blu-ray第1巻     DVD第1巻

Blu-ray第2巻     DVD第2巻

Blu-ray第3巻     DVD版3巻

Blu-ray第4巻     DVD第4巻

Blu-ray第5巻     DVD第5巻

Blu-ray第6巻     DVD第6巻

音楽

nano.RIPE/リアルワールド
OP主題歌収録 nano.RIPE/リアルワールド

TVアニメ 人類は衰退しました ED主題歌/伊藤真澄
ED主題歌収録 ユメのなかノわたしのユメ/伊藤真澄

オリジナルサウンドトラック

書籍

人類は衰退しました 1
新装版1

人類は衰退しました 2
新装版2

人類は衰退しました 3
新装版3

人類は衰退しました 4
新装版4

人類は衰退しました 5
新装版5

人類は衰退しました 6
新装版6

人類は衰退しました 7
新装版7


旧版第1巻
旧版第2巻
旧版第3巻
旧版第4巻
旧版第5巻
旧版第6巻


人類は衰退しました ようせい、します 1
人類は衰退しました ようせい、しますか? 1

人類は衰退しました のんびりした報告
人類は衰退しました のんびりした報告








関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/08/27 03:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)








