
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年9月11日 【2回目】


アパートでのひとり暮しを始め、無事に一ヶ月目を迎えた主人公「柏木冬樹」は、とある学園に通う、ごく普通の学生である。ちなみにクラスの女子の間では、‘良い人’で通っているらしい。 一人暮らしにも慣れてきたある日のこと、主人公は友人の不手際が原因でアパートに悪魔を召還してしまった。そのうえ、「メル」と名乗る猫耳の悪魔は、「お前の命をよこせにゃ!」と言って、主人公の命を賭けたとある‘エッチな’勝負が行われたが、偶然にも主人公が勝ってしまう。 負けを認めたメルは「片思いの娘に俺を好きになって欲しい」という俺の願いを「わかったにゃん、冬樹のことが好きな娘を発情させるにゃん」と魔法を掛けた。 翌日、同級生の女子の雰囲気が一変していた。争って俺に抱き付いたり、とにかく俺の近くに群れようとする。メルが言うには「クラスの女子全員が俺に片思いしてた」って?そんなバカな!とにもかくにも、同級生のアタックは日増しに激しさを増す。居候を続けるメルは勿論のこと担任の先生や保健室の女医、さらに礼拝堂のシスターも加わって俺の学園生活はとんでもない方向へと一気に加速した。 平穏な日常など、もう、無い…。



【種族を超えた友愛を手に入れ給え】 ひらりひらりと花舞う季節。一人の男がその門をくぐる。 少年少女たちの未来を導く道標となるため教職を目指した青年。 夢叶い赴任した学園。そこは普通の学園では無かった! 実はこの学園、人間との共存を目指すために設立された魔物娘たちの学園だったのだ。 その理念に賛同し、この学園へと赴任してきたは良いが、右を見ても左を見ても上を見ても下を見ても、目に映るのは魔物娘ばかり。 早速不安になってくる青年へと学園のお偉いさんが忍び寄る。 言葉巧みにのせられ、初赴任で問題クラスの担任をすることに。 引き受けてしまったものは仕方ないと、不安まみれの教師生活が始まる。 しかし魔物娘たちは青年の想像の遥か斜め上を突っ切るような存在だった! 授業はサボる。人間であるというだけで見下される。 興味を持たれて性的に誘惑される。むしろ食料として襲われる。 種族の違いか別の原因か、青年が今まで学んだことがまるで役に立たない。 そんな中でまともに教職をまっとうできるのか? というか、教師と教え子の恋愛ってどうなのよ? 問題だらけの教職一年目。 果たして問題児たちを無事卒業させることができるのか!? むしろ青年は、この学園の中で生きていられるのか!? 熱血青春(?)学園ドラマが今幕を上げる!



ダウンロードのついでに、下の嗜好クリック型広告をクリックしてくださいね。

     



02_20120911225726.jpg 03_20120911225726.jpg 03_1_20120911225725.jpg
[DL]     [DL] [DL]     [DL] [DL]     [DL]
露出オトメVoice comic「校内全裸は校則違反~日比野みき~」
02_1_20120911225725.jpg 05_20120911225724.jpg 00_20120911225724.jpg
[DL]     [DL] [DL]     [DL] [DL]     [DL]
ストッピング!!!2 ロ○っ子図書館編
05_1_20120911225832.jpg 00_1_20120911225831.jpg 04_20120911225831.jpg
[DL]     [DL] [DL]     [DL] [DL]    [DL]
白泉と墨染

164 (1) 164 (2) 164 (3) 164 (4) 164 (6) 164 (7)




関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012/09/11 23:08 ] 18禁漫画 | TB(-) | CM(-)








