
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同人ゲーム情報! 20%OFFキャンペーン中!



深淵のレコンキスタ
ルナソフトがお贈りする本格悪堕ち戦略シミュレーション!
万を超える混沌の兵士を指揮し世界を屠れ!!






メタモルフォーゼ Love or Fake 第3話
どうしてなんだよ……ずるずると「親友」新とのカンケイを続けてしまう、明良(亮)クン。
いよいよ女にはまり始めた。 さて、無事オトコに戻れる日はくるのか??



メタモルフォーゼ Love or Fake 第1話
普通の男子が、徐々にオンナの快感&女子メンタルに。
二つの視点から展開するこの話、今回は明良(あきら)ちゃんが主人公の女体化編。



メタモルフォーゼ Love or Fake 第2話
「オレ」を「カノ」だと思い込んでいる悪友、新。
しかし、男子の劣情はそんなあいまいな拒否感を一蹴、ついに、「オレ」の初・体・験。



関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012/12/16 20:42 ] 同人誌&エロ漫画 | TB(-) | CM(-)








