
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同人誌ラブプラス他、12冊+新作ソフトご紹介+2次エロ画像

10%OFFキャンペーン中!
通常価格1365円→1228円!


蒼い子つかまえた ♪


☆あらすじ☆ 可愛らしい外見と、涼やかな瞳。穏やかな眼差し。柔らかな物腰。 どれも俺を惹きつけてやまない美少女。ずっと気になっていた。 ある日、そんな彼女が俺に話しかけてくるというチャンスを得る。 言葉巧みに彼女を家に誘うと強引に両手を後ろ手に縛り上げる。 戸惑い、悲鳴を上げる姿を無視して、彼女の自由を奪う。 そして、俺はついに…。 ☆システム☆ 本作は、ゲーム画面サイズに1024x768を採用したミニアドベンチャーです。 一部えっちシーンでは、ゲーム画面と同じ1024x768のサイズで制作された AfterEffectsの30fpsによるアニメーションが表示されます。 またエッチシーンを含め二人のヒロインが喋る音声付きです。


下記広告のクリックにご協力お願いします。





pass [nomano]


00_20120803172747.jpg 01_4_20120803172744.jpg 01_5_20120803172837.jpg 01_6_20120803172836.jpg
[DL1][DL2] [DL1][DL2] [DL1][DL2] [DL1][DL2]
01_7_20120803172836.jpg 01_8_20120803172835.jpg 01_9_20120803172835.jpg 01_10_20120803172834.jpg
[DL1][DL2] [DL1][DL2] [DL1][DL2] [DL1][DL2]
01_20120803172746.jpg 01_1_20120803172746.jpg 01_2_20120803172745.jpg 01_3_20120803172745.jpg
[DL1][DL2] [DL1][DL2] [DL1][DL2] [DL1][DL2]



0000 (1) 0000 (2)

0000 (3) 0000 (4)

0000 (5) 0000 (6)

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/08/03 18:04 ] 同人誌 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomamano.blog.fc2.com/tb.php/94-82ea4b13










